000

「全く新しい挑戦」トヨタが新スーパーカー市販へ

トヨタ自動車は16日、フランス伝統の自動車耐久レース、ルマン24時間などに参戦しているレース専用車をベースにしたスーパーカーを開発し、市販すると発表した。時期は未定。

レース車を生かした試作車「GRスーパースポーツコンセプト」を改良する。これまで市販はしないとしていた。

友山茂樹副社長は「レーシングカーから(市販の)スーパースポーツカーを造るのは、トヨタにとって全く新しい挑戦だ」とのコメントを発表した。

004

>>3
車をただの交通の手段と見るか、運転操作を趣味とみるか、後者で金があれば買うだろ

005

>>3
車買う金の無い奴のやっかみに聞こえるよ(笑)

006

まあ都会で買うやつはカッペやろうな(笑)

007

まあ車なんて所詮鉄のカタマリですからね(笑)
それに金払うなんて
金捨ててるのと同じだからな(笑)

008

>>7
最近のスポーツカーはカーボン製ですよ

009

ヘッドライトは黄ばむのかい?

010

それにしてもだ、頻繁に買い替える場合を除いて、レンタル、カーシェアの方が新しい車乗れるだろ?

011

トヨタブランド自体がマイナスになる。

012

>>3
ターゲットは君みたいな大衆以下の底辺引きこもりではなくて上の富裕層だよ。これ売れるでしょ。だからこそトヨタは発売に踏み切るわけで。そりゃ緻密な売上予測を遂行したに決まってます。私みたいなペイペイ自営業者のとこにも外車販売営業の電話がよく来ますよ。住む世界が正反対の君には分からない。

013

市販したところで
国民には関係ねえからな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。