000

カズレーザー、文春砲被弾の中井りかを斬る「返金しなかったら何言ったって嘘」

カズレーザー

週刊文春によるネット配信番組「直撃!週刊文春ライブ」でファンとの交際が報じられたアイドルグループNGT48の中井りかが18日、レギュラー出演しているテレビ東京系バラエティー「青春高校3年C組」(月〜金、後5時30分)に出演した。
曜日MCのメイプル超合金・カズレーザーは、ひょうひょうと厳しい突っ込みを入れ続けた。

16日の総選挙開票イベントでは、中井が“文春砲”被弾を報告するスピーチの中で発した「悪目立ちするとこういうことが起きるんだなと。最後に言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよ」などの言葉が話題になったが、これにカズレーザーが食いついた。

「悪目立ちしても、やんなきゃいいだけの話しですからね」と指摘すると、中井は「あの…いろいろあるんですよ」と、しどろもどろに。
総選挙で2万6701票を得て37位に入ったことには「こういうのどうするの?返金するの?返金しなかったら言葉で何言ったって嘘じゃん」とたたみかけ、中井は苦虫をかみつぶしたような顔をすることしかできなかった。

中井の「私のファンの人たちは、次の日、握手会があったんですけど、本当に何も変わらず会いに来てくれたし」という反論には、「それ言いだしたら別にグループにいなくてもいい、って話になるもんね。他の子は違うルールで戦ってるわけでしょ」と論破。中井を黙らせてしまった。

学園を舞台にしたバラエティーで中井は副担任という立場だったが、番組エンディングで生徒への降格が発表された。
ここでもカズレーザーは「こっちサイドには勢いのあるアイドルが来てくれる。おぎゆかあたりが来てくれる」と、NGT48の荻野由佳の名を挙げ、中井をイジリ倒していた。

175

>>170
そこだ。
文句言っても無駄。
ファンを止めるのが一番。

176

>>170
そこだ。
文句言っても無駄。
ファンを止めるのが一番。
みんなでやれば秋元も考える。

177

なんだかんだ言って、ちんぽが好きなんだよーね…

178

ファンの執着がおかしい、タレントの裏切りだと末端の人らを責めるばかりで、ビジネスとして売り方がおかしいという話しをなぜしない?

179

>>178
は?自覚の無いクズが責められて当然だろ能無し

180

昔のプロのアイドルとファンの間には信頼関係があったけど、今の素人アイドルとヲタの間にはそんなもんはないと言うこと。特に素人アイドルにはヲタを思う気持ちは微塵もなく、有るのはジャニーズとイケメンヲタのチンポ欲しい欲しいだけ

181

騙されて金貢ぐ哀れな非モテ貧乏オタ

182

>>181
それだ。

過去の統計上、イケメンチンポを求めてるのに、ブサイクでぶハゲ陰気ドモリ無職非リア低所得ネット番長ニート引きこもりに振り向く女はいない。

いい加減気付け。秋元康と、女は嘘をついてる。そんな男から金を取ることしか考えてない。

183

あんなイケメンに告られたら、みんな付き合うだろうね

184

>>183
顔写メみたの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。