000

主犯格か…男がホテルで死亡 看護師遺棄


先月、静岡県浜松市で女性看護師が連れ去られ、その後、遺体で見つかった事件で、警察は、逮捕・監禁の疑いで指名手配していた容疑者の男が新潟県内のホテルで死亡しているのが見つかったと発表した。

遺体で見つかったのは、新潟県長岡市生まれで住所・職業不詳の芥川豊史容疑者(39)。
警察によると、芥川容疑者は先月26日、浜松市中区の駐車場で、看護師の内山茉由子さん(29)を車ごと連れ去って監禁した疑いがもたれている。

内山さんは今月9日、約50キロ離れた山の中で遺体となって見つかった。
警察はこれまでに、名古屋市天白区の無職・鈴木充容疑者ら2人を同じ監禁の疑いで逮捕し、インターネット上で知り合った芥川容疑者が事件に関与しているとみて指名手配し、行方を追っていた。

芥川容疑者の遺体は今月15日、新潟県内のビジネスホテルで発見され、静岡県警には、18日午後、連絡があったという。
警察は、芥川容疑者が内山さんの遺体が遺棄された経緯についても事情を知っているとみて捜査する方針。

005

てか、自殺するなら最初からこんな事すんな!

被害者の女性も浮かばれないよ!

006

主犯格と被害者の接点と、犯行の動機を知りたい。
行きずりの犯行か?
暴行目的か?

007

生まれ故郷に帰って(逃げて)自殺か?
逃げ切れないと思ったのか?

008

知らんがな(笑)
勝手にくたばってろよ(笑)

009

>>6
主犯格と看護師の人に何かトラブルがあったのかな〜

010

>>9
接点ないそうです。

011

朝鮮人だろう

012

早く遺書の内容を報道してほしい

013

逃げに走る罷業なヘタレ
自分のしたことは差し置いて、ビビって自殺とかまじクズだな。

014

こいつ税金払ってないだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。