000

小4男児、下校中に切られ重傷…18歳少年逮捕

男子児童が襲われた現場(19日午後7時55分頃、静岡県藤枝市で)=吉広恵理子撮影

19日午後3時50分頃、静岡県藤枝市高洲で、「道路上に10歳ぐらいの男の子が倒れている」と119番があった。
倒れていたのは市立高洲南小学校4年の男子児童(9)。
頭頂部に刃物で切られたような約20センチの傷があり、頭部骨折の重傷で、病院に搬送されたが、意識はあるという。

通報の直後には、約300メートル離れた同小敷地内で金づちを持った藤枝市の少年(18)が教員らに取り押さえられた。藤枝署は、少年を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。
児童が倒れていた近くには、刃物が落ちており、同署は、少年が男児を切りつけたとみて、殺人未遂容疑でも調べている。

同署と同市教育委員会によると、男児は友人らと下校途中だった。
友人らの目撃情報では、刃物と金づちを持った少年に突然、切りつけられたという。

010

一定割合でキチガイは発生するんだから
しょうがないだろ・・・

011

無職予備軍

012

だからさぁ、やるなら自分より弱いものじゃなく、やくざとかにしなさいよ!!
どうして弱者を狙うかな。

013

傷つけるのが目的だから、弱い奴を選ぶわさ。
悪い奴をやっつけるみたいな理由じゃない。

014

動機は小学生時代に苛められた復讐ですって。
だったら、苛めた奴に復讐しろよ!
って、それができないから、母校の関係ない弱い子供を狙ったわけね。
こいつアホだわ。

015

別にイジメも、イジメる的を何かはっきりした理由があって選んでるわけじゃないから、そこは別にいいんじゃない?暴力を認めるわけじゃないよ。

016

一緒に下校してた子は?急いで帰宅して自分の親に報告と思ったか、ただ逃げただけなのか…

017

>>16
男児を襲った後、他の児童も襲ってきたから、他の子達は追い掛けられて学校に逃げ込んだんだよ。

018

なんでいじめた相手にやらないの自分より力あるからだろう
死刑でよし

019

この場合、昔イジメやってた奴らに犯人を死ぬまでリンチさせるのが一番いい刑罰だな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。