000

辻希美、モー娘時代の恐怖体験「机の下から男の人が…」自宅にファン忍び込む

タレントの辻希美 Photo By スポニチ

元「モーニング娘。」のタレント・辻希美(31)が20日放送の日本テレビ「1周回って知らない話」(水曜後7・00)に出演。
熱烈ファンにまつわる、モー娘時代の恐怖体験を明かした。

社会現象にもなるなど国民的アイドルグループに成長していったモーニング娘。の歴史を紹介。
周囲がパニックになるため電車に乗れない、街に出られないなど、メンバーの生活が激変していったという中、川田裕美アナウンサー(34)が「(当時)怖い目に遭ったことはあるの?」と質問。これに対し、辻が「1回、家の中に人がいました」と告白した。

母親が犬の散歩のために5分ほど家を空け、帰宅。その後掃除をしていたところ異変があった。
「机の下から男の人が。お父さんが(家に)いたので捕まえて、話を聞いたところ『ファンで、辻ちゃんに会いたくて待っていたんですけど会えなくて…』と」と辻。周囲も「怖すぎる」と悲鳴を上げていた。

001

辻ちゃん、顔ww

002

整形ってこんなに崩れるんだね…

003

嘘っぽいな

004

本当は、自分が呼んだんだろう、矢口みたいに。

005

この画像のが怖い

006

いろんなことしてるだろうに老けてるな〜40くらいに見える

007

整形前の方が可愛かった
天然で可愛い人は整形しない方がいいよ

008

若いから可愛かったんだよ
普通だったよ

009

妊婦の辻ちゃんとセックスしたいな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。