000

ぺこ、りゅうちぇると出産前最後の原宿デート ネットは“臨月の外出”について議論に

ぺこ、りゅうちぇる

モデルでタレントのぺこが自身のブログを更新し、夫のりゅうちぇると出産前最後の原宿デートを楽しんだことを明かした。

2016年末に、以前から交際していたりゅうちぇるとの結婚を発表したぺこ。
今年2月には第一子妊娠を報告しており、わが子の名前を「リンク」にすることも表明。
いわゆる“キラキラネーム”だっただけに物議を醸し、りゅうちぇるが釈明する事態も起こっていた。

現在、ぺこは産休中。19日にブログを更新し、りゅうちぇると原宿でデートしたことを報告。
ハンバーガー店でランチを食べた後、ショッピングを楽しんだことなどを明かし、「出産前最後の2人での原宿デートになったと思うから、ゆっくり思う存分たのしめてよかった」とつづった。

ファンからはデートをうらやむコメントが寄せられた。
一方ネット上では「家でじっとしてれば?お腹の中の赤ちゃんを第一にしなよ」「外で破水したらどうするの?家にいたら?」と指摘されていた。

臨月に入った妊婦が散歩やウォーキングを勧められることは多い。激しい運動をしない限り、「歩いた方が安産になる」という説もある。
このため、バッシングに対し「臨月でも具合悪い場合をのぞいて、歩いたり適度な運動は必要です。叩きたいだけですか?」「産んだら3カ月はあまり外出できないから、妊娠中に満喫しておくのが普通だよ」「家でじっとしてたら医者に怒られるよ。出掛けるのは正しいこと」との反論もある。
有名人をむやみに批判するために、間違った知識を広めることはやめてほしいという声もあった。

ぺこのマタニティライフもあとわずか。出産報告も楽しみに待ちたい。

001

海外行った訳じゃないし、散歩しただけやろ
全然大丈夫やん

002

都内なら、もしものことがあっても行ける病院多いと思う

003

叩くやつは結婚が羨ましいたか妊娠が羨ましいとか原宿が羨ましいとかなだけでしょ(笑)

004

臨月で出歩いただけで叩かれる…妊娠は病気じゃないんだから。掛かり付け病院に、無理なく行ける距離なら問題なし。

何でも叩きたいだけの馬鹿が溢れて参るね。

005

電車には乗らないだろうしいいんじゃないかな

006

きっと、ほそだまΟる爺みたいなド変態ケチ逆恨み野郎が妬んで書いたんだね。

007

りゅうちぇる可哀想

008

叩いたのは女だろうな。
男はそんな発想出てこないし、出てきてもよくわからないから叩かない。

009

臨月でも陣痛が始まるまでは、適度に散歩したり息抜きした方がいいし、1人じゃなくて旦那さん一緒なんだから心配ないよね。
仲睦まじくてなによりだわよ。

010

持って5年

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。