000

『Amazon』デリバリープロバイダが無断でガスメーターボックスに荷物を置く報告相次ぐ! 「斜め上」「届けてくれるだけありがたい」

『Amazon』を利用する上で気になるのが配送業者。
ヤマト運輸や日本郵便なら安心できますが、デリバリープロバイダだと一抹の不安を感じるという人が多いのではないでしょうか。

『Twitter』ユーザーからは、デリバリープロバイダに配達された『Amazon』からの荷物がガスメーターに置かれていたケースが複数報告が上がっています。

ほかにも不在票を入れた上で勝手にガスメーター開けて置いていく業者の報告が上がっており、「共用ならばどうするのか」「誰かが荷物持っていった時に責任取ってくれるのか」といった誤配送の危惧を訴える声があったほか、「メーターボックス閉め方が分からない」といったツイートも見られました。

『Amazon』ではプライム会員でもデリバリープロバイダーが配達するケースがあり、「プライムやめようかな」という人も複数いましたが、「届けてくれるだけありがたい」「紛失したときの保証あるなら積極的にやってほしい」と肯定的な意見も上がっていました。

各運送会社の値上げによって、『Amazon』の配達を担うようになったデリバリープロバイダ。
注文する際には、配達業者がどこなのか注意してからにした方がよさそうです。

002

不在で二回配達は無駄だからな不在表入れてお客様取りに来るようにすれば良い 二回目配達は配達料二回分取るようにするとか?

003

舐めた態度の変なやつプロバイダーはくるからプライムは止める。期限今月末。

004

当家の担当のデリバリープロバイダのおいちゃんは感じの良い好々爺だ

いつも、あまぞんでーすコンニチハーと元気に来てくれる 長生きしてほしい

005

高いもん買わなきゃいいんだよ
それともオナホでも買ったのか

006

宅配BOX無いの?

007

そんな奴来た事ないな

008

宅配ボックスあるからどこでもいい

009

Amazonの対応は?

010

ヤマトさんは質が高い。変わってから感じの悪い人が持ってくるようになった。しかもドアの向こうで文句ブツブツ言ってるし、怖い。

011

>>2
いいね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。