000

松村未央アナ、芸人の浮気「1、2回しょうがない」

松村未央アナウンサー(2017年10月撮影)

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と結婚したお笑い芸人おばたのお兄さん(30)が23日深夜、フジテレビの「さんまの向上委員会」に出演した。

女優藤原紀香と離婚したお笑い芸人、陣内智則と再婚したフジテレビ松村未央アナウンサー(31)が、結婚の心得を聞かれ「芸人さんの浮気は1、2回はしょうがない」とアドバイスした。

それについて、芸人の今田耕司は「説得力しかない」と賛同。
しかし、明石家さんまに「(本当に)そう思っているのか」と水を向けられた松村アナは「思っておかないと、気持ちが持たない」と、つらい胸の内を明かした。
スタジオにいた一部芸人からは「すばらしい」と拍手が起きた。

001

偉そうに言っちゃってw

002

女は顔じゃねんだな(笑)

003

これを鵜呑みにするアホ芸人がいるから救いようがないわな

004

こうやって自分は夫を理解してる度量の大きい妻ですみたいなアピールうぜえw
つい最近結婚したばかりなのに何調子に乗ってんだろ

散々浮気されて不幸のどん底に堕ちればいいのに

005

1年もすりゃお決まりパターン(笑)

006

まあモテねえから芸人と結婚したんやろ(笑)
普通野球選手と結婚しますからね(笑)
野球選手が相手にしないってことは何かあるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

007

中古と結婚してる時点でダメやん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
運気が下がるやん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

008

この女も相当な過去がありそう

009

あるやろな
女子アナは元キモブサでガリ勉女が多くて整形、枕してでものし上がる上昇志向の強いクソアマ気質

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。