000

嘘じゃない!?カワウソ 日本のセネガル戦勝利を予想 姫路

サッカーW杯の日本対セネガル戦を前に開かれた勝敗を占うイベントで日本国旗の球を選んだコツメカワウソの「チップ」=23日午後、兵庫県姫路市 Photo By 共同

W杯日本―セネガル戦を前に、雄のコツメカワウソ「チップ」が勝敗を占うイベントが23日、姫路セントラルパーク(兵庫県姫路市)で開かれた。

チップが暮らす水槽の水面から高さ約1メートルに、それぞれの国旗が描かれた2つのピンポン球をつり下げ、どちらを選ぶかで占った。
選手入場の音楽に合わせてチップも登場。飼育員が糸で垂らした瞬間、軽やかにジャンプして日本国旗の球をくわえた。

初戦のコロンビア戦前は2つの球に触れて引き分けと予想し、外れだった。

002

動物にこういう事をさせるのはかわいそう

003

遊んでくれてるから、これで喜んでるから平気だよ
可愛い顔だね

004

>>2
オモチャもらって遊んでるだけだから

005

見世物になるために生まれてきた訳じゃないのにね

006

チップ払えって催促してるよ
魚貰ったのかな

007

可愛い

008

たしかにカワウソにこんなことしてかわうそう

009

泳ぐの好きで遊んでもらうから嬉しいんだよ、おやつ貰えるし

010

またハズレたけど可愛いから許す

011

カワ嘘つき!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。