000

ハンガーにスマホ貼り盗撮、自宅で練習繰り返す

同じハイツに住む女性を盗撮したとして、奈良県警奈良署は23日、奈良市の会社員の男(36)を県迷惑防止条例違反(卑わいな行為)の疑いで逮捕した。
「酒に酔った勢いもあり、興味本位でやった」と容疑を認めているという。

発表では、男は5月18日午前1時15分頃、アルバイト従業員の女性(20)方の玄関ポストに、スマートフォンを粘着テープで貼り付けたハンガーを差し込み、室内の様子を動画撮影した疑い。
男は自宅の玄関ポストを利用して練習を繰り返したという。

今月22日深夜、同様の犯行をしようとした際、スマートフォンがハンガーから外れてポスト内に落ちた音に女性の知人が気づき、110番した。
このほか、数件の動画記録があり、同署が関連を調べる。

009

バカだww

010

自撮り棒使えばよかったのに

011

きもちわりぃジジィ

012

クリーニング屋さんでもらえる針金を曲げただけのハンガーだよね?
そのハンガーを解体して1本の針金状にして使ったのかな?
それなら、手頃な道具になるしハンガーなのも納得だな。

013

毎日酒飲んで、酔った勢いで自宅の郵便受け使って盗撮の練習して、何度も酔った勢いで郵便受けにスマホ突っ込んで盗撮してたんか?

バカだから死刑で。

014

>>000
一に練習、二に練習!!
(゜Д゜)ウム

015

知人?(笑)

016

>>15
彼氏じゃね?
20代の可愛い女の子なら、部屋に遊びに来る彼氏くらい居るでしょ。
たまたま来ててくれて良かったよね。
多分、独りで居る時だったら怖くてパニックになってたよ。

017

バカ過ぎる

018

彼氏が一緒にいたなら、エッチしてるところを盗撮しようとしたんだな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。