000

東海道新幹線の新型「N700S」東京駅で公開

東京駅に入線した東海道新幹線の新型車両「N700S」

JR東海は23日、東海道新幹線の新型車両「N700S」の試験車が東京駅に到着する様子を報道陣に初めて公開した。

新型車両は同日朝、東京都品川区の車両基地を出発し、午前10時5分頃、東京駅の15番線に入線。
この日は、東海道新幹線全線を使った走行試験の初日で、約15分間停車した後、新大阪駅へ出発した。
駅には多くの鉄道ファンが訪れ、車両をカメラに収めていた。

新型車両は、13年ぶりにシステムやデザインを一新しており、従来より空気抵抗や騒音を抑える構造になっている。
客室の全席にコンセントが付き、停電時にも自走できるバッテリーシステムを搭載している。
走行試験を繰り返し、2020年度に営業運転に投入されるという。

駅で写真を撮っていた埼玉県春日部市の会社員(23)は「新型車両の活躍に期待しています」と話していた。

001

今でしょ!

002

刃物とかガソリンを
検知する装置は付いて
ないの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。