000

小池栄子、出会って即告白に夫坂田「なんて軽い女」

小池栄子(17年4月撮影)

女優の小池栄子(37)が、夫で元プロレスラー坂田亘(45)との馴れ初めや交際中のエピソードについて語った。
小池は24日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演。女優の篠原涼子、お笑いタレントの渡辺直美とともにトークを繰り広げた。

2007年に坂田と結婚したが、きっかけは「試合会場でひとめぼれ」だったという。
「プロレスは観たことなくて、人に誘われて観に行ったその日。後楽園ホールで見た瞬間『あ、好き』って。楽屋の前で人を介して待ってて『好きです』みたいな。『ご飯食べに連れて行ってください』って」と積極的にアプローチしたが、坂田からは「なんて軽い女なんだ、芸能の人って」と思われたらしく「嫌な女と思ったみたいで、デートまではちょっと時間掛かった」と振り返った。

5年の交際を経てゴールインしたが、交際中は「週刊誌に撮られたくないって言っておきながら、2人で裏原をタンクトップで歩いてるときとか笑っちゃって。撮ってくれと言わんばかりにこっちは巨乳を振りかざし、向こうは二の腕を振りかざし」と堂々と振る舞っていたという。
「家に帰ったらプロレスラーがいるってちょっともうコントじゃんと思って。なんか面白いなって思ったんですよ、グラビアイドルがプロレスラーと結婚するって」と結婚を決意した当時の思いを明かした。

032

意地悪顔がいいんだよね

033

弱くて借金だらけの夫をたてるから 金と結婚した女よりは いい女だ

034

小池栄子よ、マジで、ぬいでくれ!

035

男女間でずっと愛し合えるのうらやましい

036

小池栄子マジで演技うまくてびっくり。サスペンスで主役してたよ。

037

性格良さそうだし頭の回転早いし空気読むし演技うまい
すごく良いお母さんになりそうなのにな
子供作ったらいいのに

038

出会って3秒で合体

039

>>37
不妊症です

040

フェラチオうまそうですね

041

>>39
何情報?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。