000

JUMP岡本圭人が活動休止、米演劇学校へ2年留学 異例グループ在籍のまま

JUMP岡本

Hey!Say!JUMPの岡本圭人(25)が今年9月から米国の二年制演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」ニューヨーク校に留学することが23日、分かった。ジャニーズ事務所が明らかにした。

退所、脱退はなく、活動を一時休止して8月中旬にも渡米する。
グループ残留での留学は、06年から半年間、米国に渡った元KAT−TUNで14年に退所した赤西仁(33)以来と異例だ。

イギリス留学の経験があり、英語が堪能な岡本がニューヨークへの留学を決めた。
5月末に現地での演技オーディションと面接に合格した。
「芝居と音楽を一から学びながら、人間的にもタレントとしても成長できるように勉強してきます」と大きくなって帰ってくることを誓った。

語学力に加えた個性を磨く必要性を感じていた。
昨夏、上智大学を退学。芸能活動開始時に掲げた「仕事と学業の両立」が出来ず、悔しさを感じていた。
「自分に甘い岡本圭人のままではグループの力になることはできない」と甘さを痛感し、自身を変えるために留学を決意した。

001

海外でパトロンみつける訳やな

002

欧米かっ!

003

「自分に甘い岡本圭人のままではグループの力になることはできない」と甘さを痛感しながらも、ちゃっかり居場所を残しておく甘さ←

004

そんな甘い考えのもとがHey!Say!JUMPならそんなHey!Say!JUMPは無くなった方がいい

005

岡田健一の子ども

006

>>5
岡本だった…(x_x)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。