000

麻原4女がコメント、父親以外の死刑執行に疑問

オウム真理教の被害者や教団脱会者の支援を続け、自身も教団からサリンやVX、ボツリヌス菌で襲撃された滝本太郎弁護士(61)は7日までに、自身のブログで「四女松本聡香さんより」と題し、松本智津夫死刑囚(63=教祖名麻原彰晃)の四女のコメントを掲載した。

滝本氏は6日付のブログで「ご本人にコメント出しますか、と電話で聞いて、少し考えてメールで送られてきたものです」と紹介している。
滝本氏が、6日にブログで掲載した四女のコメントは以下の通り。

私の実父松本智津夫が多大な迷惑をおかけした被害者の方、ご遺族の方、信者のご家族、元信者の方、刑務官の方、そして世間の皆さまに改めて深くお詫び申し上げます。
死刑が執行されたことにより被害者の方、ご遺族の方が少しでも心安らかな日々を取り戻せることを心より祈っております。
松本死刑囚は一度の死刑では足りないほどの罪を重ねましたが、彼を知る人間の一人として今はその死を悼みたいと思います。
執行はされるべきものでしたが、ただひとつとても残念に思うのはかつての弟子であった元幹部まで6人も執行されたことです。
宗教的な理由においても、責任の重さにおいても、今日の執行は教祖一人でないといけなかったと思います。
洗脳されて事件に関与してしまった元幹部の執行の是非はもっと議論され熟慮のうえでないと社会に課題を残してしまうのではないかと心配です。
まだ信仰を続けている信者には、これ以上松本死刑囚の罪を増やさないようにどうか後追いなどしないで、早く夢から覚めてほしいと願っています。

125

>>123
物事を点でしか観れない思考の死んだ君は不幸な奴だな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
君は豚で、豚の子を産んで育てる。
汚い豚に食わせる為に。

126

悪い奴がそこに居て、そいつを駆逐するためにサリンを撒いたから周りの市民も死にましたと。
じゃあ悪いのはその標的、悪い奴が悪いって事になるわけだ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
単純明快。

127

洗脳ってこわいね
殺人鬼にもなるんだね

128

麻原の4女って、麻原の骨を海にまくって言った人でしょ………

海にまくと、その場所が信者の信仰の場所になってしまうんだわ、本人はわかってると思うけどね……

一番良いのが、死刑になった人達で引き取りが無かった場合に使われる場所があるんだわ、ソコだわな。

麻原の4女は、世間では全く信用が無いんですよ。

私だったら、骨を粉々にして水洗トイレに流すわ箱には砂でも入れといてさ。

129

お骨をぞんざいに捨てたら、死体遺棄かなんかになっちゃうよ。

130

>>127
そう、洗脳されると言うことは詐欺の為に殺人に加担してると言うことだ(΄◉◞౪◟◉`)よくおわかりで。
詐欺の為に殺人をする為に殺して欲しい相手の為にころす役目の奴に金を貸付け殺人をさせる。
そして殺人をさせた奴には恐喝して理不尽な利息を払わせる。
そしてその利息をバカが税金として払う。
そう、税金を払う事自体悪に加担してるわけだ。
理不尽に払う食事に掛かる税金、酒や煙草の税金、それすらもギリ許容範囲だな、実際。

131

四女も死刑だ!遺伝が恐い!

132

麻原以外は無期で良かった、再審で無罪になるのを恐れた検察

133

孫も散らばってるね

134

故郷北朝鮮に送ってあげれば

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。