000

フジ「Mr.サンデー」 西日本豪雨災害の工場爆発映像に誤りで謝罪

フジテレビ Photo By スポニチ

フジテレビは11日、8日放送の同局の情報番組「Mr.サンデー」(日曜後10・00)での西日本豪雨災害のニュース内で岡山県総社市で発生した工場爆発の事故として報じた映像に誤りがあったとして、番組公式サイトで謝罪した。

「7月8日の放送に関して」とのタイトルで「7月8日(日)放送のMr.サンデーで、西日本豪雨災害のニュースをお伝えした際、岡山県総社市で6日に発生した工場爆発に関する映像を複数紹介しました。事実確認の結果、現場取材で爆発の瞬間を撮影したという方から提供を受けた動画は総社市の工場爆発の映像ではありませんでした。訂正してお詫び申し上げます」と謝罪した。

001

女のナレーションが変すぎて不快だこの番組
あの女がしゃべり出すとチャンネルを変える

002

嘘の情報提供したやつを業務妨害で逮捕しないの?

003

>>002
裏取りもせずに流して逮捕?
放送権利のはく奪が妥当だろ

004

>>003
嘘をついた上に金を受け取ってたら詐欺罪だな

005

共同通信も同じことしてるのにそっちは話題にならないな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。