000

葉加瀬太郎が夏フェス「僕らが最高のBGMを」

前列左からゴスペラーズ村上てつや、葉加瀬太郎、小柳ゆき。後列はゴスペラーズのメンバー

バイオリニストの葉加瀬太郎(50)が今年16回目となるサマー・フェスティバルを開催することになり、12日、都内で発表した。

50歳の節目に「ステージの上は50度を超えることがある。2、3年前から5月くらいにという思いが頭をもたげたが、猛暑の中でやるからこそ楽しいと思うようにしている」という。

初参加の小柳ゆき(36)は「ずっと出たかったイベント。張り切ってます」。セリーヌ・ディオンの「ツー・ラブ・イン・モア」を歌う予定。
「小柳さんの曲はカラオケ審査番組の定番。思いっきり難しい曲を歌って欲しかった」と葉加瀬はいう。

今回で4回目の参加となるゴスペラーズの村上てつや(47)は「他のフェスと比べて前夜の飲み会でのコミュニケーションが深いからこそ楽しいステージになる」と明かした。

葉加瀬は「そろそろ大人らしい飲み方に切り替えないといけないね」と笑いを誘った上で「ピクニック気分で来ていただきたい。僕らが最高のBGMをお届けしますから」と話した。

28日に大阪・万博記念公園で、8月4、5日に葛西臨海公園で開催される。

001

葉加瀬さんは釣り好き

002

撮り鉄の中井さんと見分けがつかない

003

葉加瀬太郎を
吐かせたろうか!!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。