000

YOSHIKI ブレックファスト&ディナーショーに世界的スター駆けつけた

YOSHIKI(左)のディナーショーに来場したピケ選手=東京・六本木

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が16日、都内で、ブレックファスト&ディナーショー7月公演の最終日を迎えた。

今年で5年目で、7月は13日から昼夜7公演を開催。
サッカーW杯ロシア大会に出場したスペイン代表のジェラール・ピケ選手(31)や、米・大リーグのシーズン最多ホームラン記録を持つバリー・ボンズ氏(53)ら世界的スターも駆けつけた。

自身プロデュースのワインと、「紅」「ANNIVERSARY」など代表曲のピアノ演奏で満席のファンを酔わせ、「みんなの顔を見ると、元気と勇気をもらえます。これからもみんなの心の支えになるすてきな曲を作っていきます」と約束した。
「Forever Love」と「白鳥の湖」では、牧阿佐美バレエ団とコラボ。
昨年5月に受けた手術の影響で首の状態は万全ではないが、ドラムプレイも披露した。

社会貢献に取り組んでいるYOSHIKIは、すでに西日本豪雨義援金として1000万円の寄付をしたが、ショーでも私物のチャリティーオークションを実施。
映画「WE ARE X」で着用したコートとパーカのセットが265万円で落札されるなど、この日昼公演までで総額は3561万円に。
岡山県から来場したファンを「大丈夫だった?一緒に頑張ろうね」と気遣う場面もあった。

001

欧米かっ!

002

千葉県民かっ!!

003

KONISHIKI人気やな

004

立派な人だ

005

和田アキ子に無理矢理いいちこ飲まされそうになりブチキレたYOSHIKI

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。