000

小泉孝太郎、弟・進次郎氏から“おにい”と呼ばれ…「僕らとは違う次元」

俳優の小泉孝太郎 Photo By スポニチ

俳優の小泉孝太郎(40)が17日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」(火曜深夜0・42)に出演。
弟で、自民党の筆頭副幹事長を務める小泉進次郎氏(37)が活躍する政治の世界について語る場面があった。

MCの笑福亭鶴瓶(66)から兄弟の仲について問われた孝太郎は、「(進次朗氏は)僕のことを“おにい”って呼びます」とうれしそうに明かし、けんかについても「小学生の時はありましたが、今はないですね」と話した。

進次郎氏といえば、聴衆の心をつかむ卓越した話術を持つが、これについて「(話し方は)教わったりしていないですね。小さいころから父(小泉純一郎元首相)や、いろいろな人を見ているので」と、自然と身に着けたものであると説明。
さらに「よくあの苦しい世界でやっているなと思います。僕らの世界より遊びがない。遊びが許されないで世界じゃないですか」と、進次郎氏の苦労を推測し、思いやった。

また「使命感というか、そういうものがないと。僕らみたいに“好きだから”というのとは違う次元。弟を見ていると感じます」とも。
ただ、自身が政治家になることは「一回も思わなかった」といい、鶴瓶からは「うまいことしたなあ」とつっこまれていた。

006

知らなかったんじゃないの

007

くだらない無駄レス

008

長男だから太郎、次男だから進次郎な訳か

009

腹ちがいだっけ?

010

オカマがおねぇだからおにぃはオナベ

011

おぃにぃー

012

>>5
NHK真田丸では
兄の真田信之が源三郎
弟の真田信繁が源次郎

と呼ばれている

013

⋯⋯マジで兄弟逆だと思ってたわ
弟老けすぎだろ⋯⋯

014

>>3
だよね

015

エロい画像貼れや!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。