000

浅田真央さん 不誠実なタクシー運転手に激怒「本当に許せなかったです」

フィギュアスケーターの浅田真央さん Photo By スポニチ

フィギュアスケーターの浅田真央さん(27)が18日放送の日本テレビ「PON!」(月〜木曜前10・25)に、姉でタレントの浅田舞(29)とともにVTR出演。最近、激怒したエピソードを明かした。

真央さんによると、その日は大切な打ち合わせがあり、品川から渋谷のNHKまで移動しなければならず、タクシーに乗ったといい、「品川から渋谷まで行くのに30分としても余裕をもって出たんです。遅刻できないと言っていたんですけど、約45分ぐらいかかってしまって、すごい遅れてしまったんです。着いたら、偉い方がお待ちになられていて…。タクシーの運転手さんがその時に遠回りしていたことに気づいたんです」と明かした。
「タクシーの運転手さん、遠回りをするのは本当に良くないと思います。それはちょっと本当に許せなかったです」と怒りは収まらない様子だった。

舞はそんな真央さんについて「すっごいど天然なんです」とバッサリ。
これに対し、真央さんは「しっかりではないですけど、天然ではないですよ」と否定。
舞は「いや、天然ちゃんなんです。私たちはインスタグラムをやっているんですけど、妹のページを見ていたら、なんか見覚えのある靴だなと思って、拡大したら、私の靴を勝手に履いていて…」と苦笑。
これに、真央さんは「どういうことだっけ?」とあっけらかん。舞は「そういうところ(が天然)」と笑うしかなかった。

013

靴の件は知ってて勝手に借りたんじゃないの
素直に謝る性格じゃないから返答が天然に思われてるだけで

014

わざと遠回りしたの?
わざとじゃないなら、そこまで言うのは可哀想だけど、、、
あまり文章の意味がわからない。

015

>>6
バカは黙ってろ

016

偉いひとと大切な打ち合わせなら電車使えばいいのに
若しくは ハイヤーとか
そんくらいの金持ってんだろう

017

>>12
共同タクシーだけはマナーなってる人多いから大丈夫。あとはクソだね
一般車も運転荒いな

018

遠回りされたら返金してもらえるよ

019

え、わざとじゃないのに許せないとか言ってるの?
心狭くない?
そんなことテレビで言って大丈夫?w

020

浅田もイメージと違う人物像かもな…ヤワラチャンがヤリマンのように

021

>>15バカじゃない奴ここにいないと思うよ…バカじゃなかったらこんなとこみないよ

022

>>11
ボーッとしてたなら、遠回りしたのかどうかわからないはずだろ
道が若干混んでたかもしれないじゃん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。