000

テレビから消えた今井華、プロデュース業で大成功 たった40分で売り上げ100万円

今井華 Photo By スポニチ

モデルの今井華(25)が17日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)に出演。
ファッションブランドのプロデュース業に奔走する現在の様子や、ブランドの好調な売り上げについて明かした。

ギャル語「バイブス」を多用し、バラエティー番組に引っ張りだこだった今井だが、この1年間でテレビ番組の出演は2回。
現在は「いろいろプロデュースをしています」といい、立ち上げから5年目を迎えたファッションブランド「FLOVE」は年商数億円を売り上げる人気となっている。

15人のスタッフを抱え、ブランドPR動画や、現在は秋冬もののサンプルチェック。
都内の店舗に訪れファンサービスも行うなど忙しく動き回っている。
また、店舗で売るだけではなく、リアルタイム動画に自ら出演して商品をPR。
視聴者の質問に答えながら説明していくこと約40分、1万人が閲覧し、この時の売り上げは100万円にものぼった。

アパレルだけでなく、イタリアンバル、水蒸気スティック、カラーコンタクトや香水なども手掛けているという。
総売り上げ額を聞かれ「いやいや…」と謙遜しつつも、収入はバラエティ番組に出演している時より多いことも明かし「バラエティ番組のギャラはお小遣いみなたいなもの」と振り返っていた。

001

今でしょ!

002

こういう人って何系?

003

そういえばいたねこんな人(笑)

004

所詮流行り廃り

005

原宿でTシャツ売ってた芸能人と何も変わらない。

006

今井メロ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。