000

執行猶予期間終え、のりピー子供健全育成大使

「子ども健全育成大使」に就任した酒井法子(撮影・中島郁夫)

女優酒井法子(47)が18日、都内で行われたB&G財団の「子ども健全育成大使」就任式に出席した。

同財団によると、次代を担う子供たちの育成活動に携わるもので、任期は2年。
謝礼はなしのボランティアとしている。また、任命理由を<1>海が好きな著名人<2>児童福祉施設で活動経験がある<3>社会貢献に前向きで、セカンドチャンスがあるべきと考えていること、と説明した。

酒井は09年に覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受け、執行猶予期間を終えて、女優復帰した過去がある。
同財団は「つまずいた子供も何度でもやり直しがきくことを教えている」とし「酒井さんには全面に立っていただき、子供の育成に力を入れていただきたい」と期待した。

酒井は「皆さん同様、このような大役を務めていいのか、という気持ちに、正直なりましたが、できることがあれば、引き受けさせていただこうと。いろいろな活動に参加させていただきたいと思います」と、意気込んだ。

034

健全な覚醒剤の打ち方推進キャンペーンか??

035

キメセク、マンモスシャブピー

036

>>003
大学なんて行ってないよ
潰れたし

037

弟も8年懲役くらったよね?

038

ノリピー世代は前科も肯定する。そこまで人気の理由わからない

039

>>38
いや、肯定してないと思うよ
今までパチンコ営業やったり薬には厳しい中国なのになぜか活躍の場は中国だったんだから
中国では未だに人気らしいから。普通なら執行猶予中は日本から出国できないのになぜ!?とびっくり

040

任命する方も枕なのか愛人にしてるのかわからんが腐りきってんだろ潰してやれ

041

執行猶予中も海外旅行できるよ
アメリカはできた
手続き必要
シャブは中国できんだね

042

子供は生まれる前から薬中になっちゃうんでしょ
フラッシュバックで子供もやるんだってね

043

贖罪の最後、薬のやっている人は直ぐにやめて下さい。だっけ?
麻薬やったら犯罪だよな。
わかってねえよ。 こいつ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。