000

菅野美穂「待ち遠しく」第2子妊娠 今年冬出産予定

菅野美穂(2011年1月30日撮影)

女優菅野美穂(40)が夫の俳優堺雅人(44)との間に第2子を妊娠していることが19日、分かった。所属事務所が公表した。出産は今年冬の予定。

菅野は所属事務所を通じてコメントを発表。「このたび第2子を授かりました。冬の出産に向けて準備を進めて参りたいと思います」。
さらに「この年齢での妊娠、出産ですので、心配などもございますが、家族が増える喜びは、やはり、その日が待ち遠しく、主人、息子、おなかの新しい命にチカラをもらっています。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」と新たな家族が増える喜びを記した。

所属事務所は、妊娠期間は公表しない方針。今後の仕事は体調と相談しながら続けるという。関係者によると、既に安定期に入っているという。

菅野は12年映画「大奥〜永遠〜 右衛門佐・綱吉篇」の共演をきっかけに堺との交際をスタートさせ、13年4月に結婚した。その後、15年8月に第1子となる男児を出産した。
長男誕生後は、子育てと仕事を両立させていたが、昨年10月期のTBS系連続ドラマ「監獄のお姫さま」の出演後は徐々に仕事をセーブし、最近はCMやバラエティーなど体に負担がかかりにくい仕事を中心にこなしていた。

005

40代50代は堕胎する人が多いんだよ、まさかの妊娠で
まだ40なら普通でしょう

006

菅ちゃんももう40かぁ・・・昔デビューシングル買ったなぁ

007

産む時41
やたらイメージ良いけど、神田うのとつるんでるし元々はキツネ目の整形女

008

ハメドリ写真集?
嘘八百

009

ボトしてるから、怖い顔なんだよ
この人はやりすぎだね

010

菅野美穂は昔から人気だろ

011

実家は地元(埼玉坂戸)では昔から有力者一族ですね(開業医)。

012

この人の人気って何ですか?
元気なところですか?
誰か魅力を語ってクダサイ

013

ガハハとした笑い上戸なところかしら。

014

40かぁ…。凄いね。
30後半で結婚、出産、2人目とトントン拍子に進むって凄くツイてるよね。
そして体力も凄い!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。