000

おぎやはぎ、のろける剛力彩芽は「女優として大損」

おぎやはぎの小木博明(左)と矢作兼(17年9月撮影)

おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)が、女優の剛力彩芽(25)が恋愛をオープンにしていることに「女優として大損」と釘を刺した。

剛力は、ZOZOTOWNの前沢友作社長との交際が報じられた。
今月16日にはワールドカップロシア大会決勝戦を現地で観戦したことをインスタグラムで報告し、前沢社長と一緒に訪れたとみられるスタジアム前で撮影した笑顔の写真をアップして話題に。
さらにコメント欄でファンと交流し、前沢氏について「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」などとのろけてみせたことでも、ネットなどで話題になった。

おぎやはぎの2人は19日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で剛力のインスタグラムに触れ、矢作は「あの写真を見ると、俺は剛力ちゃんがかわいそうに見えてさ。はしゃいでんのよ。うれしそうな顔なの。なんでそんな写真をあげちゃったのって」と私見を述べた。
小木も「もうダメだなぁ、もったいない。載せなくていいのにね。付き合ってるのはいいことなんだけどさ、載せちゃいけないでしょ」と剛力が前沢社長と同じ構図で撮した写真を公開したことをとがめた。

矢作は「女優さんとしてさ、事務所とか変な色をつけたくないわけじゃん。あのはしゃいでる感じが出ちゃうと、もうなぁ……。損か得かで言うと、得ではないからね、女優さんとして」と指摘。小木も「大損ですよ」と同調した。

039

資産額公開とかプロ野球まで手を出すのってホリエモンみたいだよね(笑)
逮捕されたら面白い(笑)

040

金持ちがスポーツに手を出すなんて普通じゃん。
ソフトバンク、楽天、横浜DeNAベイスターズ、サッカーならジャパネットたかたとかアメリカでも中国でもロシアでも皆 大富豪になると球団買収してオーナーになる。

041

25まで仕事頑張って、億万長者と相思相愛。
プライベートジェットでワールドカップ観戦。
毎日がプリティウーマンみたいな生活なんだから
はしゃいでもいいじゃん

042

剛力がインスタ削除して『ご迷惑お掛けしました。心機一転頑張ります。』
だってさ。心機一転の意味分からないだろうし、もう痛い女のイメージ付いたから仕事来ないよね(笑)

043

前澤って未婚者だけど他の女性との間に子供居るんだってね。結婚しない主義と公言してるし、剛力が妊娠しても責任取らないで金で解決するな。剛力の仕事の違約金くらい前澤にとっては安いもんでしょ。

044

>>37
この社長が勝ち組なのは間違いないな

045

>>43
遺産相続揉めそうだな。

046

前テレビで見たけど剛力って今まで本当に付き合った事あまりなかったらしいから
年上の彼氏に姫扱いされて浮かれ過ぎて何も見えなくなちゃったんだろうなって感じに見える。
ただ公の場はワキ前ないとだけどね

047

>>46
ウブで引っ掛かったとでも言いたいの?

048

夢の世界に連れてって貰えるんだから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。