000

真鍋かをり「劣化した」ネット指摘を余裕で一蹴

真鍋かをり(左は2005年、右は2018年4月17日撮影)

タレントの真鍋かをり(38)が、「劣化した」などと容姿をやゆするネット上の罵詈雑言に対する心境の変化を語った。

真鍋は20日、ツイッターを更新。「芸能人ってすぐ『劣化』とか言われたりするけど」と書き出し、「この歳になると『あっ、知ってまーす♪どっちかっつーと老化でーす』と開き直って中年の権利を堂々と主張できるから、歳取るのってすき」と余裕たっぷりに一蹴した。

真鍋の発言を受け、ファンからも「人間みーんな平等に老化して行くのに不思議ですよね! 劣化とか言ってる本人も老化していってるのに」「歳取ったら熟成されて、若い時とは違う魅力が出てくると思います」「すぐ劣化とか言う人は、基本見た目でしか人を評価してないんじゃないかな」といった声があがった。

012

子ども産んだらオツムが弱くなったのか?

013

アラフォーで老化、劣化するのは当たり前
そんな事話題にする奴の知性こそ問題

014

可愛いおばあちゃんっているじゃん、ああいう年の取り方がいいんだよ。年とって醜いババアになるのはその環境。

015

同じく
真鍋はいつまでもかわいい

016

人間としては老化。

芸能人として、若い頃のままのスタンスで活動、売り込んでるなら、商品劣化と言わざるを得ない。

素敵な年の取り方をするかどうかは、てめぇのプライベートの話だからご勝手にどうぞ。

こちらが指摘してるのはてめぇの芸能の売り方、視聴者やファンへの提示の仕方やスタンス、それが劣化してるとの話だ。

017

東山千栄子とか北林谷栄みたいに最初からババアキャラなら長く活躍できるんじゃないかな

018

イチロー選手で例えるなら

選手としては衰え。
打撃技術としては劣化。
鈴木一朗としては老化。

芸能人の眞鍋かをりとしては劣化。
人間としての眞鍋かをりは老化。

こういうこと。

019

男なら現役女子大生の頃はグラビアでお世話になったろ。
加齢を馬鹿にするのは恩を仇で返すようなもの。

020

目と鼻はやったと告白したが、今はアンチエイジングな整形や注射もしてるだろう、見た限り

色々してる人がこう言うこと言うのはおかしいよ
事務所に言わされてるなら仕方ないけど
芸能人は一般人と違うからきれいにするのは当たり前だよ

021

>>20
そういう選民思想が透けて見えるから叩かれるんじゃないのか。
ただでさえデビュー当時から横浜国大卒でーす、って自慢してたんだから尚更だろ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。