000

熊切あさ美 「死ぬなよ」と毎日気遣ってくれた北斗晶に感謝…愛之助と破局時に

熊切あさ美

タレントの熊切あさ美が21日、ブログを更新し、北斗晶に久しぶりに会えて幸せな気持ちになれたことを明かした。

熊切は「大好きな北斗晶さんに久しぶりに会えた」とし、「今まで言わなかったけど 北斗さんには本当にわたし助けられていて」と記した。
「いろいろあった時期と北斗さんが大変な時期。後から知ったら重なっていた」とし、自身が歌舞伎俳優の片岡愛之助と破局したころと、北斗ががんを患った時期が重なっていたとほのめかした。

北斗は熊切を心配して「死ぬなよ 今日はご飯食べたか?大丈夫か?」などと、毎日、電話をくれたという。
熊切は「どれだけわたし救われていたか 行く場所なければうちに来いと わたしは迷惑をかけたらいけないから断ったけど 北斗さんからの毎日の電話でどれだけ救われたか」と深く感謝した。

北斗は「みんなに好かれなくていいんだぞ」とも励ましてくれたという。
熊切は「優しさを知りました わたしも北斗さんのような人間になりたいな また笑顔で会えて再会でき幸せです」と2人で写った写真を掲載した。

002

こいつB級感がすごい漂ってっからダメだ

003

チェキっこは
下川みくにが1番だよな!

004

歯茎治してキレイになったけど、不幸臭が漂ってる

005

>>3
チェキッコの時は下川が確かに1番人気だったかもしれないけど、1番股間に響いたのは熊切だww!!

006

美人だから、ランク落とせばいくらでも相手いるよ

007

び、美人…?
ま〜人の好みはそれぞれだからな

008

好きと美醜は違うから
美人は美人だよ
魅力はブス美人関係ないよ
ブスでも魅力ある人いる

009

>>7
てめぇのツラ見てやりてぇわ  熊切以下のレベルの女にも相手にされねぇツラしてんだろが

010

ね。誰にでも平気に外見に点数つけれるってある意味幸せだと思うわww

011

熊切が美人とかどれだけ周りに不細工しかいねーんだよwww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。