000

くっきー&柴田理恵、白塗り2ショットが反響呼ぶ「ずっと見たかったやつ」

インスタグラムより@nikuguso_taro

お笑いコンビ「野性爆弾」くっきー(42)が22日、自身のインスタグラムに女優の柴田理恵(59)との白塗り2ショットを投稿し反響を呼んでいる。

くっきーは「#トゥーショットトゥーショット #念願の #柴田理恵様と #トゥーショット #感謝しかねぇーわっ #超絶 #良い人だったわっ #すきすきすぅ #日本テレビ様は #だまされた大賞様 #感謝感謝感謝」のハッシュタグで写真を投稿した。

フォロワーの「いいね!」は8万7000件を超え、「奇跡のツーショット! どっちがどっち?」「うける〜!」「これ!!これ!! ずっと見たかったやつー」などのコメントが寄せられている。

くっきーと柴田は、21日放送の日本テレビ系「うわっ!ダマされた大賞」(後7時)で初共演。
くっきーは白塗りメイク「柴田理恵選手権」を番組で開催。そこに柴田が登場し念願の初対面をした。
会うなり即「似てる。うちのお母さんにそっくり」と大うけした柴田。

くっきーは「いつかごあいさつしたいと思っていた」と柴田に会えたことに感謝。
柴田は「いっぺんも会わないもんね。テレビでは見ているんですよ」とくっきーを歓迎。「自分と話をしているみたい」と喜んだ。

さらに、白塗りメイクをされた柴田は「私の方が柴田理恵だと思うよ」とニヤリ。
くっきーは「やっぱり柴田さんが柴田さんやったら柴田さんですね」と“敗北”。
メイク後に2人そろって鏡を見つめ「あっ似てる〜」と感動の2ショットを披露していた。

002

しゃべりで勝負できない芸人の末路

003

こいつで笑った事無い
つか生理的に無理

004

気持ち悪い…

005

この気持ち悪さが今の流行り

006

顔面破壊力スゴいな(笑)
一度見たら忘れないわ(笑)

007

頭囲どれくらいあるんだろ

008

>>3
うんうん それで?

009

なにが面白いのかさっぱりわかんねー

010

>>3それは不幸だね

011

>>3
無理なら見るな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。