000

星条旗水着で露出過多のゆりやんに司会「捕まるぞ!」

星条旗の水着姿で記者会見に出席した昨年の女王ゆりやんレトリィバァ(左)にほほ笑むMCの水卜麻美アナ(左)と徳井義実

笑いの女王を決定する日本テレビ系番組「女芸人No.1決定戦 THE W」(12月放送予定)記者会見がこのほど、同局で開催され、昨年優勝のゆりやんレトリィバァ(27)牧野ステテコ(38)まとばゆう(33)らが出席した。番組MCは昨年に続き徳井義実、水卜麻美アナウンサーが務める。

初代女王のゆりやんは、露出度の高い星条旗の水着で登壇。
会見でもMCを務めた徳井は「国が国ならつかまっている!」と突っ込み、取材陣に「3ショットはやめてください!」と笑いながら制した。

優勝して変わったことを、「90歳のおばあちゃんからずっと『ゆりちゃん』と呼ばれていたけど、Wを取らせてもらったあたりから、『ゆりやん』って呼んでくれるようになりました」と明かした。
会見中は終始ボケ倒していたが、抱負を聞かれると「今年も出ます。去年の時点で、今年も絶対に出たいと思っていました」と大まじめに語った。

昨年唯一のアマチュアで決勝進出した、押しだしましょう子は「地元(鳥取)の反応がすごかった」と振り返り、「今年は優勝して、副賞で日テレさんに鳥取のPRコマーシャルを無料で放送してほしいです」と地元愛を語っていた。

今日23日から一般の受け付けを開始する。
9月に1回戦(一部地域は10月)、10月に2回戦、11月12日にルミネtheよしもとで準決勝を開催する。

001

チャーシューカ

002

乳が背中の肉と繋がってる…

003

デブのくせに乳(らしきもの)小さすぎて笑える

004

地獄絵図かと思ったら人間か

005

男のデブともはや体型が一緒ww
女として一切見れないw

006

韓国人とはこういうものです

007

ゆりやんって朝鮮人だったの?

008

これで街を歩いてもギリセーフなのかな?

009

徳井義実>>000

010

🎌日本国の恥さらしだからチョン🇰🇷の成り済ましになれよ!💦💢

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。