000

元ももクロ早見あかり年内結婚へ 30代会社員と

早見あかり

「ももいろクローバー」(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(23)が年内にも結婚することが23日、分かった。
関係者によると、相手は30代前半の会社員で、今日23日午後3時から会見を開く予定。「ももクロ」メンバーの結婚は早見が第1号となる。

早見は、08年に「ももクロ」に加入し、サブリーダーを務めたが、11年に脱退。その後、14年NHK連続テレビ小説「マッサン」に出演するなど女優として活動を続けている。現在はテレビ東京系「インベスターZ」に出演中。

◆早見あかり
1995年(平7)3月17日、東京都生まれ。08年11月にももいろクローバーに加入。当時の愛称は「あかりん」。11年4月に脱退後はテレビ東京系コメディー「ウレロ☆未完成少女」シリーズなどに出演した。165センチ。血液型A。グループは早見の脱退に伴い「ももいろクローバーZ」に改名した。

013

>>3全く同じこと思った

014

青色の子だよ!

015

性の悦びを知りやがって!

016

まだもしいたらだけど、ヲタクファンは歌って踊ってのアイドル辞めてこれ位期間開けて結婚なら、飲み込めるんかな。

017

モナリザに似てね?

018

サンデーのグラビア初登場!の時には電撃脱退してたのは笑った。

019

ちょっと太ったね
でも可愛いよ。

020

香味上湯

021

鼻の穴デカイ(笑)

022

キモイオヤジの旦那といつまで持つか…w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。