000

安田純平さん妻歌手Myuさん「早く帰して」と訴え

記者会見する安田純平さんの妻で歌手のMyuさん(共同)

内戦下のシリアに2015年に入国後、行方不明となったジャーナリスト安田純平さん(44)の妻で歌手のMyuさんが7日、東京都内の日本記者クラブで初めて記者会見し、安田さんを拘束している犯人グループに「主人は敵ではない。1日でも早く無事な状態で帰してください」と訴えた。

7月末に新たに公開された映像に写っていた男性は安田さん本人だとの認識を示し「やせている。過酷な状況で1日1日を乗り越えていると思う」と語った。
次スレ>>103065

991

>>987
うん?論点違くね?近代民主主義国家でよ人の生き死にを人気投票とか選挙で決める国あっか? www
引きこもりの匂いしかしねーな
中学くらいちゃんと行けや www

992

>>984
お前まだ書き込みしてたのかよ!w
究極の暇人だな!草も大概にしとけよ999いっちまうぞ暇人

993

>>984
お前まだ書き込みしてたのかよ!w
究極の暇人だな!草も大概にしとけよ999いっちまうぞ暇人

994

>>992
おまえがいうの?大爆笑 www

995

>>993
困ったねー君のスマホ調子悪くて www

996

安田の行為、行動に何も感じない同胞か♪(笑)

      埋まるぜ♪(笑)

997

    エクスペリアなのかな?

誰かさんは♪俺だと決めつけてたけど♪ご想像にお任せします♪(笑)

救出したいなら♪署名活動に行ってこい♪(笑)

998

>>995
   君も♪埋まってるの?(笑)

999

1OOO 

1000

1OOO
次スレ>>103065

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。