000

山根氏ダウン、病院で点滴 医師が「絶対安静」、帰宅時期未定

日本ボクシング連盟の山根明元会長 Photo By 共同

日本ボクシング連盟の山根明元会長(78)が13日、体調を崩したため病院で点滴を受けた。
大阪市内の自宅で対応した夫人によると、1日に受けた大腸ポリープ切除手術後の検査結果が芳しくなく、医師から「絶対安静」を指示されたという。
帰宅時期は「分からない。胃も、検査が残っているから」と明言を避け、山根氏の様子については「だいぶ疲れていた」と明かした。

また、山根氏の除名と理事全員の解任を求めている「日本ボクシングを再興する会」に、複数の都道府県連盟から「理事の一部も除名すべき」との強硬な意見が持ち込まれていることが、分かった。

現理事への不信感が浮き彫りになった形だが、同会の鶴木良夫代表は「あくまで最優先事項は元会長の除名と全理事解任」とし、理事除名には慎重な姿勢を見せている。

008

今夜が山ね。

009

楽になれ

010

釜山港へ帰れ

011

どうせVIP用の特別病室でメロン食ってんだろ?

012

ダウン症の方には悪いがダウン症に途中からなったのかと思った

013

ボクシングど素人のくせに役職ついたりダウンしたり

014

これが朝鮮クオリティー(笑)

015

密入国者の末路

016

>>5
面白い

017

>>006
奈良裁定ではダウンは減点されませんwww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。