000

安室奈美恵、9・16の引退まで故郷・沖縄をPR…無償でポスター、ムービーに登場

安室奈美恵の「Be.OKINAWA」キャンペーンのポスター

9月16日に引退する歌手の安室奈美恵(40)が、故郷・沖縄の観光ブランド「Be.Okinawa」のプロモーションに16日から1か月限定で無償協力することが14日、沖縄県文化観光スポーツ部観光振興課から発表された。

「Be.Okinawa〜いのちに力をくれる島〜」は、沖縄を訪れる人が「美しい自然とあたたかい人たちに囲まれて、本当の自分を取り戻せる島」であることを表すもので、故郷の観光ブランドに賛同した安室は沖縄の海で撮影したポスターやブックレットに登場。
「ぬちぐすいの島はいつだってあなたをあたたかく迎える。」というメッセージは安室が選んだという。
また、安室の楽曲「Tempest」とともに、美しい風景や文化など沖縄の魅力が詰まったスペシャルムービーも完成した。

安室は5月23日に沖縄県庁で県民栄誉賞を授与され「沖縄は、帰ってくるたびに初心に戻してくれる場所。一人でも多くの方たちに興味を持ってもらい、好きになってもらえたら良いと思います」と故郷への思いを語っている。

スペシャルムービーは16日午前9時から公開予定。
公式サイトのほか、池袋サンシャインシティのサンシャインビジョン、噴水広場大型ビジョンで放映。
また、東京・代官山「蔦屋書店」、大阪・梅田「蔦屋書店」でも同プロモーションのキャンペーンを同時に開催する。

002

1ヶ月で引退か

003

大して歌も上手くないし、ビジュアルも良くないのにマスコミ持ち上げ過ぎ!

004

好き好きはあるとはいえ、安室奈美恵で歌が上手くないなら日本の大半の歌手は歌が上手くなくなる。

005

アビザヒーロー♪

006

鏡の向こう受話器の上
とまらない胸の衝動
溢れる思いアナタに
そうさ
トライミあなたを信じて
激しくゆさぶるの

そうね
トライミわたしを揺らしてアナタの欲望で

007

>>4
確かに。
特にアイドルグループと同世代の浜崎あゆみ。

008

どこまでも〜
続く未知があるぅ〜
いつまでも〜

アイビゼエ
アイビゼエ
アイビゼエ

どんなに待っていても
ダムだって
溢れることがあるよね

いつまでも

アイビゼエ
アイビゼエ
アイビゼエ

009

>>7
AKBグルーブとジャニーズばっかりの音楽界のなかでは歌はうまい方だね

010

アムラー現象だけでも凄いよ あれで皆日焼けしたりしてたし 婚約会見でのバーバリーとか指輪とか皆持ってたもんな

011

歌唱力全然無いじゃん!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。