000

みやぞん、161キロ挑戦にネット心配の声続々「大丈夫?」「無理しないで」

みやぞん

日本テレビ系「24時間テレビ」で、チャリティランナーを務めるみやぞんのトライアスロン挑戦距離が15日、同局の情報番組で発表された。
スイム1・55キロ、バイク60キロ、ラン100キロという合計161・55キロというハードな距離に、ネットではすぐさま心配の声があがった。

この日は日本テレビ系情報番組で、みやぞんのトライアスロン挑戦距離が随時、発表された。
番組史上初のトライアスロン挑戦ということで注目を浴びたが、スイム、バイク、ランすべてにおいて、オリンピックよりも長い距離という過酷な挑戦となった。

みやぞんは抜群の身体能力をバラエティ番組などで発揮しているが、今年は例年にない猛暑ということもあり、ネットでは心配の声が続々。
「161キロって、東京から茨城の上の方まで行けるくらいの距離だよ、ほんとに、まじで!?めっちゃ暑いけど」「みやぞん大丈夫?」「みやぞんさん心配です」「泳いでチャリこいだ後100キロも走るの?大丈夫?」「みやぞんの体力が…心配しかない」「みやぞんはロボットなんかじゃない」「本当に無理はしないでほしい」の驚きと心配の声が上がっていた。

003

>>1
もちろん

004

ベンチプレスの重量かと思った

005

なぜいつもそんなアホみたいな距離をやらせるんだ?
トライアスロンでもマラソンでも「わざわざ」やるんじやなくて、「正規」にのっとってやれば良いのに。
また今年も「親切の押し売り」なのか?

006

本当、走る意味が分からない。
金の為に走って感動もくそもないだろ。
しかも売れてる芸人に走らせるなら金に困ってる奴らに走らせたほうがいいだろ

007

ホリエモンが短いと指摘
12時間で余裕と発言

008

悪い人間。

009

この人に三十分シコシコしてもらえるなら嬉しいですか?

010

なんでみやぞんだけ161キロもやらせるの!

011

ワープポイントあるんだろ。

012

これでみやぞんが急死したら並んで謝罪するんだろうな アホ過ぎ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。