000

のん「この世界の片隅に」再上映「うれしい」12月には新シーン加えた別バージョンも公開予定

映画「この世界の片隅に」再上映舞台あいさつに登場したのん Photo By スポニチ

女優・のん(25)が15日、都内でアニメ映画「この世界の片隅に」8月15日再上映イベントで片渕須直監督(57)とともに舞台あいさつを行った。

戦時下の広島を舞台に、軍港のある呉に嫁いだ主人公・すずの姿を描いた物語。
2016年11月に公開され、大ヒット。異例のロングランを続けている。
のんは「本当にうれしいことだと思っていて、こんなに長く作品と付き合うのが初めて」と明かし、「とても貴重な体験で、こんなにみなさんに愛されている作品は世界中でもこの作品だけなんじゃないかって思うくらい、うれしいです」と笑顔を見せた。

また12月にはオリジナルに新たなシーンを約30分加えた別バージョン「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」が公開予定。
すでに特報が公開されているが「ここから付け足していくシーンは少し大人っぽいすずさんなので、解釈を掘り下げて監督と密にやっていきたい」と意気込みを語っていた。

001

のんだけ

002

芋くさいねーちゃんになっちゃったな

003

いい加減、能年玲奈って本名使わせてあげたら?

004

なんだかんだでいい女だよなあ。嫌な所が全然ないし。

005

広末涼子の上位交換

自然体でめちゃかわいい

006

中学生みたい

007

田舎臭い顔

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。