000

前沢社長が食のアシスタント募集「知識深めるため」

前沢友作社長(2018年4月25日)

女優剛力彩芽(25)との交際で注目を集めるスタートトゥデイ前沢友作社長(42)が、全国のおいしい飲食店を一緒にめぐるアシスタントの募集を開始した。

前沢氏は16日、コンテンツ配信サービス「note」に募集要項を掲載。
「『食のプライベートアシスタント』を募集します!前澤の『食』に関する知識や造詣をさらに深めるためのお手伝いをお願いします。全国の美味しいお店の情報を集め、実際に食べ歩き、ここはという店には前澤も連れ出していただきます。前澤とお店の話次第では、前澤の地元 千葉での共同事業展開なども考えたいと思っています。日本の食の素晴らしさを、前澤と共に改めて堪能しながら、それをSNSなどで発信していただきます」と業務内容を説明し、「とにかく、3度の飯より飯が好き!、という方のご応募お待ちしてます」と呼びかけた。

また自身のツイッターでも「全国の美味しいレストランを一緒に回りましょう。日本の食文化の素晴らしさを一緒に広めましょう」と告知した。

005

最近どしたんだろね?焦ってる?

006

>>4
常時募集中です

007

寺門か渡部でも誘ったらええがな

008

キモいだけ

009

傲慢が過ぎて社内で人が近寄らなくなったのか?
全てを手に入れたようなこいつも寂しいのかと思うと、人生難しいものだと思う。

010

食べログやぐるなびを買収すればいいじゃん

011

人間失格🎵

012

>>9
考えさせられる一件だねこれ。寂しいのかはジャッジしにくいが金のせいで人を心から信頼出来なくなってるようだね。誰より金を稼いでんのにその金に自由や心を縛られている。結婚を選択出来ないのも財産によるものと人を信頼出来ないところからきてる筈。だから贅沢三昧だろーけどどことなく可哀想に見える。

013

自分から声かけないで募集かけるってなんなんだろうね。その割に具体的なこと何も書いてないし。いつでも自分とご飯行ってくれる飯友募集みたいな勘違いされてもおかしくないで。

014

前沢の親分さんよ(笑)
オイラ53のオジサンだけどええか?(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。