000

西川きよし一家の大掛かりな家族旅行 観光バス7台に170人が参加

西川きよし

西川きよし一家が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、毎年恒例の豪華すぎる家族旅行について語った。

一家には、年に1度、家族はもちろん、親族、さらにはきよしが議員時代に選挙を手伝ってくれた人々を招き、170人ほどで旅行をする機会があるという。
「西川ファミリー会」と名づけられたこのグループは、観光バスを7台を借り切るのだとか。

さらには各7台に、きよし一家がそれぞれ一人ずつ乗り込み、添乗員代わりに司会をしながら行くという。
きよしは、「サービスエリアやパーキングエリアに停まるでしょ。そしたら、(一家は)みんな(別のバスに)乗り換えて1時間ほど喋る」と語ると、娘・かの子も続けて「カラオケ大会の司会やったり、クイズ大会やったり」と説明した。

旅館に到着後、「夜の宴会では、『西川きよしファミリー会』の宴会芸を見る」のだそうで、きよしは、「楽しいよ! みんな行く?」と観客に呼びかけていた。

001

ほんまかいな

002

頭いかれてる
病気

003

いい歳のとりかた。金の多さだけでは出来ない

004

普通の国会議員も似たようなのしてる
それの発展型独自進化

005

儲けさせてくれた人とのコネクションを保つわけだろ。親が死んでも子供ら宜しくお願いしますみたいなこともあるし。何にもおかしくないよ。ただただマメ、熱心。

006

昔議員になってきっちり10年間勤めてろくなことしてねぇクセに高い給料もらって…💧
議員を10年間勤めたら議員年金貰える見たいでそれが狙いでやっていたのかとオレは悟ったが…💧
関西人は金の亡者だよ!!!💢💢💢

007

多選どころか世襲も珍しくないなか、「多選は良くない」とスパッと辞めたのはエライと思うぞ、マジで。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。