000

三船美佳、離乳食はフォアグラ「だって柔らかいじゃないですか」

三船美佳 Photo By スポニチ

タレントの三船美佳(35)が16日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。
幼少時代の驚きのセレブ生活を明かして、共演陣を驚かせた。

番組では「セレブvs貧乏」と題して、ゲストがそれぞれの家庭のエピソードを披露。
世界的映画スターの父・敏郎さんについて、三船は「体力をつけるためにお肉を欠かさず食べていて、戦争を体験していたから安い肉は嫌だってポリシーがあって、100g5000円以上の肉じゃないと食べなかった。分厚いのじゃないとダメだった」と父の食へのこだわりを明かした。

自身も離乳食がフォアグラだったといい、驚く周囲をよそに「皆食べますよね?フォアグラ食べますよね。だって柔らかいじゃないですか」と笑顔。
続けて「学校の帰りには、歩きながらキャビアをおやつ代わりにスプーンで食べていた」とセレブぶりを語り、番組MCの松本人志(54)に「普通、子どもは駄菓子屋行くんですけどね」とツッコまれていた。

024

フォアグラが出来るまでの動画観てから使えたら強者

025

離乳食は万汁だよ(笑)

026

>>17
愛人の娘なのに、三船の姓を名乗って仕事を得ようとするとんでもない女。今の姓は高橋、旧姓は大野

027

芸能人は30代初めからリフトアップ手術するから、婆さんなるまでに数回しなきゃならないだろう
リフトしたら普通よくなるのに、ブスだから余計醜い

028

やりてー

029

デビュー前もブスだったね
若い時は少し綺麗だった

030

本当に気持ち悪い。
略奪したこいつの母、三船が末期になったらさっさと捨てて本妻に戻し。
それでよく堂々と娘も名前語るは、そんなこと語れるよ。
たいした記憶ないくせしてそのクソ母に聞いたのか知らないけど、戦争を体験したから安い肉は?

終戦が一日でも早く変わってたら亡くなってなかった命もあったんだよ。
原爆地獄もあったり、戦争さえなければと辛い人が世の中にいるのに、それをわざわざ終戦近くの日付に語る?

本気で能無しっつーかクズな母親と
ある程度なったらジョージに守られて自身がクズなことにも気付かずクズ化してきたんだろうと思う。
30も過ぎて、さも自分がまともになった気になってるのが恐ろしい。

031

デビュー前不細工だったよ
今も不細工だけど、売れてる時は若いから少し輝いてた

032

エロバカ女だ!消えろ!!!

033

こいつの母親がしてた不倫かなりゲスだよ
検索してみてみ
あと不倫でできた子供のくせに三船名乗るなよ
望まれたわけじゃないし本当の子供じゃないんだからさ
父親が死にそうな時捨てて最後看取ったの本当の嫁(元嫁)だからな
ゲスな性格受け継いでるね
顔からして性格悪そう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。