000

女子高生の裸の動画を拡散、高校生ら書類送検

女子高生の裸の動画を同級生らに拡散させたとして、愛知県警は17日、同県内の高校生ら男女14人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造、提供など)の疑いで名古屋地検に書類送検した。

発表によると、書類送検されたのは、事件当時高校1年生だった無職少年(16)と、別の3高校に通う15〜16歳の生徒の計14人。
少年と高校2年の男子生徒(16)は5月29日〜6月7日の間、高校1年の女子生徒(15)が18歳未満と知りながら、女子生徒に自分の裸の動画や画像を撮影させた上、無料通話アプリ「LINE」で送信させ、自分のスマートフォンに保存した疑い。

さらに、少年がLINEを使って、動画を別の高校に通う男子生徒(15)ら3人に送信した結果、動画は友人の間に拡散。
別の12人が拡散にかかわった疑いが持たれている。

001

スケベさん、拡散

002

無職…www

003

その男の子には何で撮らせたの?
付き合ってたの?
それともレイプとか?

004

脅されて無理やり送信さされたんやろ

005

俺どちらかと言うと熟女派だから女子高生の裸見ても何とも思わない!息子もピクリともしないよ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。