000

清原和博氏、著書「清原和博告白」が10万部突破 「自分の言葉に、まだ目を向けてくれる人がいるというだけでありがたいです」

「清原和博告白」表紙

文藝春秋は17日、元プロ野球選手の清原和博氏(50)の半生を綴った「清原和博告白」の重版(4刷)を決定し、累計発行部数が10万部となったことを発表した。
初版2万部から始まり、7月25日の発売後3週間で10万部を突破した。

同書は、甲子園、そしてプロ野球の世界で活躍し、その豪快なホームランで人々を魅了してきたヒーローが2年前に覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕され、栄光と転落、挫折と屈辱、薬物依存、うつ病との戦いの日々……執行猶予中の今、自らの罪を省み、改めて半生を綴った一冊となっている。

清原氏は「今、自分がどういう状態で、これまでの人生をどう考えているのか。なるべく、ありのままを告白したつもりでしたが、それでも、思ったことが言えたのか、世の中に残すようなものなのか、自信がありませんでした。ただ、こういう状況にある自分の言葉に、まだ目を向けてくれる人がいるというだけでありがたいです」とコメントを寄せていた。

011

大阪の象徴

012

人生の幸運期を若い頃に全て使い果して今はオケラの放心人生…www

013

こうゆう地位にいる人って転んでもただじゃ起きねぇな!

014

>>8
適菜の受け売りだな

015

感動しました!!
芥川賞決定です!!

016

男道

017

キヨ!

018

男道
長渕

二人に共通するもの
元々二人とも臆病者で、他人に大きく見せたい、力を誇示したい小心者。田舎者のイキッたお上りさん。
クスリ、ハッパで捕まったのも共通だなw

019

大阪の恥だ!消えろ!!!

020

鬱病?ふざけるなよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。