000

水原希子「何か言う度に勘違い」苦しい胸の中明かす

水原希子(2017年9月16日撮影)

モデルの水原希子(27)が、自身の発言を曲解されることに「ちゃんと説明したいのに、他人が関わってるから説明出来ないもどかしさ」と苦しい胸中を明かした。

水原は18日、ツイッターを更新。「何か言う度に勘違いされるの、、前は気にしてなかったけど、なんか嫌になってきたなぁ」と書き出した。
詳細については明かさなかったが「ちゃんと説明したいのに、他人が関わってるから説明出来ないもどかしさ とにかく心配しなくて大丈夫ですよ!!と強く言いたい!笑」と訴えた。

水原はこれまで、さまざまな言動で注目を浴びてきた。ネット上では人種差別的な表現を含む誹謗中傷を受けることがたびたびあった。
また、今年3月にはファッション業界に存在する差別の実情を暴露し、物議をかもした。
そのほか、恋愛関係でも韓国のアイドルグループ、BIGBANGのG−DRAGONや、俳優の野村周平との交際を週刊誌に報じられ、注目を集めた。

004

韓国に帰れば?

005

アメリカ人と韓国人のアイノコなのに日本に住み着いてるのが不思議

006

勘違い?まず自分がずれてると思わないのか?

007

私は日本人ではありません。なので、私を非難しないで下さい。

私は靖国神社が嫌いです。

008

>>7
その翻訳はデマだったことが検証されている

009

『何か言う度に勘違いされる。』この時点すでに自分は悪くない、相手が悪いという思考。さすが朝鮮人。

010

結局、勘違いされる(自称だけど)なら何も言わなきゃいいのに、この子は馬鹿なの?

011

>>6
思わないのが朝鮮人の血筋

012

>>5
日本の血が全然入ってないのに、何で日本にいるの?って感じだよね
しかも反日だし都合が悪くなると、すぐに差別とか言い出すし
韓国人ってほんと話のすり替え好きだよね
知れば知るほど嫌いにしかならんわ

013

>>12
日本に住んでいる外国人もいるし、外国に住んでいる日本人もいるのに、韓国の血を引いているというだけで水原希子だけが非難されるのはおかしくないですか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。