000

患者中毒死“勤務中のケガ説明が不安で…”


横浜市の大口病院で起きた連続中毒死事件で、元看護師の女が「勤務中にケガをされると家族に説明しなければならず不安だった」という趣旨の供述をしていることがわかった。

元看護師の久保木愛弓容疑者は、2016年9月、入院患者の興津朝江さんの点滴袋に消毒液を混入させ殺害した疑いで20日に送検された。

久保木容疑者は、別の患者2人を中毒死させた疑いですでに逮捕されているが、興津さんの健康状態は比較的良好だったにもかかわらず、入院から3日後に急死したという。

その後の捜査関係者への取材で、久保木容疑者が「勤務中にケガをされると家族に説明しなければならず不安だった」という趣旨の供述をしていることがわかった。

警察は、詳しい動機などをさらに調べる方針。

001

大ロ虚病院

002

クレーマー家族が原因でおかしくなったのなら、精神病で無罪じゃない

003

怪我なら説明責任があるが
死亡なら説明責任ないの?
おかしいよね?
この女狂ってる
でも計画的殺人だから有罪

004

サイコパスじゃん。

死刑にしなはれ

005

奥までついて

Iphoneから投稿

006

U君と同じ無罪だろうね

007

キチガイ女、死刑だろ

008

だいたい何故看護師になったのか?・・・そんな気持ちなら始めから別の職業に就けばよかったのにね。

009

精神病で人を殺めたり、怪我させたりして無罪になった看護婦(昔だから)わりといる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。