000

吉田完投、金足農が決勝へ…秋田勢103年ぶり

力投する金足農先発の吉田(20日)=今野絵里撮影

金足農2―1日大三(準決勝=20日)――金足農(秋田)が接戦を制し、学校としては初、秋田県勢では第1回大会(1915年)で準優勝した秋田中以来、103年ぶりの決勝進出。
一回、打川の左前打で先制し、五回に大友の中前打で加点した。吉田が完投。
日大三(西東京)は八回に大塚の左前打で1点を返したが、好機であと1本が出なかった。

007

スタンドのJKのすけべ踊りを見られるのも明日が最後か
もっと映せ!NHK!

008

高校生諸君は両軍ともに健闘を期待する!
がしかし、、、人間には感情があってだな…

009

勢いがあるよね
2ランスクイズ決めてるし

010

佐々木希が中退したところ?

011

大阪桐蔭って昔のPL学園みたいだなぁ!

012

103年ぶり!

メジャーリーグの大記録や、珍記録なんかで使われてるフレーズを日本で聞ける日が来るとは!

013

>>11
PLもここまで酷くはなかったけど

014

PLは大阪出身者中心?

015

生駒ちゃん歓喜!

016

佐々木希便乗すんなやゴラァ!!お前よく秋田代表みたいな面してるな!お前が秋田時代どんなヅベタだったか全部バラすかゴラァ!!お前が秋田時代にやってきたことを考えろや!秋田の面汚しが!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。