000

鈴木保奈美が月9出演 織田裕二と27年ぶり共演

鈴木保奈美

女優鈴木保奈美(52)が10月スタートのフジテレビ系「SUITS/スーツ」(月曜午後9時)に出演することが20日、分かった。

主演の織田裕二(50)とは、91年1月期の「東京ラブストーリー」以来、27年9カ月ぶりの共演となる。
鈴木が月曜午後9時の同局の看板ドラマ枠「月9」に出演するのは、94年1月期の「この世の果て」以来、24年9カ月ぶり。

鈴木は小田が勤める弁護士事務所の女性所長役。「東京−」では鈴木が主演で、2人は会社の同僚で恋に落ちるが、結局は分かれてしまった。
伝説的カップルが27年の時を経て、どのような大人の関係を見せるか注目される。

「SUITS/スーツ」の原作は、全米でシーズン8が放送中の同名大ヒットドラマ。
織田が演じる主人公・甲斐正午は、勝利のためなら違法行為ギリギリもいとわないスーパーエリートの敏腕弁護士。頭がキレる反面、傲慢な性格。Hey!Say!JUMP中島裕翔(25)が織田の相棒役を演じる。

007

中島くん出るならみる

008

ちょっと楽しみかも

009

織田裕二の年齢が嘘。江口洋介と同じかひとつうえのはず。

010

>>009ガセネタ乙

011

かーんちっ、アナルセックスしよっ

012

そういや織田裕二はプロゴルファー祈子に暴走族の下っ端役で出てたな

013

お金がない

オーバーザトラブル

014

>>10
マジで、餓鬼は引っ込んでな。デビュ当時は1969生まれってほざいてたから(笑)
それも違うしね。50は軽く越えてるよ。

015

過去の栄光なんて今更…💧

016

懐厳しいのか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。