000

ダレノガレ、ハリウッド挑戦を否定され逆に闘志

ダレノガレ明美

ハリウッド女優を目指して来年渡米すると宣言したモデルでタレントのダレノガレ明美(28)が、否定的なコメントを受け「逆にめちゃくちゃ行きたくなる」と意欲をみせた。

ダレノガレは19日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、「ハリウッド女優になるために、しばらく日本を離れます」と宣言。
公開中のハリウッド映画「オーシャンズ8」に刺激を受けて決意し、現在は英語を勉強中だと明かした。

来年にも本格的に渡米する意向を示したが、ネット上では挑戦を否定する声も少なからず上がった。
20日更新のツイッターで「海外にいくことを否定するコメントを見るとなんだろう… 逆にめちゃくちゃ行きたくなる」と闘志を燃やし、「昔から、否定されればされるほどやりたくなる精神に感謝 否定してくださった方、絶対無理って言ってくださった方、ありがとうございます」とつづった。

005

なんだこのガッツ星人みてぇなツラの女は

006

やらしてくれるなら応援する。

007

ハリウッド映画に出ているイメージを創造出来ない(´Д`)

008

前に何かのドラマに出てたけど
ヒドかったよ

女優ナメてんのかな?

犬って漢字 書けないのに

009

外国人顔なのに英語が話せないの?

010

「ウケる〜」しかリアクションの語彙がない女がハリウッドデビューだと?

011

外人特有のキモイ女になってきたな(爆)外人は若い時だけ可愛い(笑)

012

もともとキモイけどね!!

013

まあ、挑戦するのは自由だけど、日本でも女優として評価されたの?
いいところアダルトくらいしかニーズはないよ
豊胸して、顔をいじって
何でもありの変態もの

014

アジア系は役が無いよ。
吉田栄作サンもたまに出てたようだが、来ても中国マフィアみたいな役だったとか。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。