000

「クイズで有給」支店長を処分へ「残念ながら全員はずれでした よかった よかった」

自動販売機事業大手「ジャパンビバレッジ東京」の支店長が部下に「有給チャンス」と称しクイズに全問正解すれば有給休暇を取得できるとするメールを送っていたことが20日、分かった。
親会社のジャパンビバレッジホールディングスが処分を検討する。

16年5月に支店長が部下に約15の駅名を挙げて「売上の高い順に並び変えてください」などと書かれたメールを送信。
正解者はおらず、支店長は「残念ながら全員はずれでした。よかった。よかった」などとのメールを送った。

020

>>018
上司は看守か?www

021

この程度のことでも問題とできるのは電通のまつりちゃんのおかげ、SNSの普及のおかげだね。ある意味、良い時代になった。

022

たしかに
ネットの普及のおかげだね
だから
チャンコロ国と北チョン猿国は
国家がネットを規制するんだよね

023

有給を渋る店長?(笑)
ただの労働基準法しらねアホやん(笑)

024

有給は会社負担だから
使わしたくなんだよ
ブラック企業の特徴だな

025

>>023
有給渋るって言うより
従業員をからかって喜んでるじゃない?
管理職が

026

クイズやってる時点で両者レベルがおんなじなんだろ(笑)

027

従業員は喜んでないと思うよ

028

>>24
前の会社もそうだった。
ブラックは有給使わせてくれない。
1日も有給使わないなんて当たり前だった。
辞めるときに労基にチクった。
抜き打ちで労基が来てくれたらしいけど、結局改善はされなかったらしい

029

このクソ上司、部下と仲がいいつもりなんだろうな
そう思っているのは自分だけで

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。