000

清原和博氏が甲子園に姿を見せる 黒いTシャツ姿 金足農ノック見つめる

高校野球決勝・金足農対大阪桐蔭を観戦する清原和博氏=甲子園(撮影・吉澤敬太)

覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、現在執行猶予中の元プロ野球選手・清原和博氏が21日、大阪桐蔭と金足農の決勝戦が行われる甲子園球場に姿を見せた。

清原氏は試合開始約20分前に関係者席に着席。雑誌の取材で甲子園にやって来た。
黒いTシャツ姿、猛暑の中ハンカチで汗をふきながら、金足農のノックを熱い視線で見つめた。

清原氏は大阪・PL学園時代に桑田真澄氏とともに1年夏から3年夏まで5回甲子園に出場。
1年夏、3年夏に優勝、2年の春夏は準優勝と、高校野球史に残る活躍を見せ「KKコンビ」として名を馳せた。
清原氏個人としても、85年にに1大会5本塁打を記録するなど、“怪物”ぶりを発揮した。

同級生の桑田氏は今回の大会で「レジェンド始球式」に登場している。

清原氏は16年2月3日に覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕され、同年5月に懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を言い渡されている。

025

>>000
相変わらずこあい

026

ブタ原やせろよ

027

何かヤクザのチンピラみたいになっちゃったなぁ!

028

>>27
昔からヤクザのチンピラみたいだったけどね笑
昔から入れ墨とかにも憧れがあったみたいだから入れ墨を入れたみたいだし

029

ダメだこりゃ(笑)

030

甲子園……

PLで輝いてた頃には戻れない(。・_・。)ノ

031

バックにユーミンの曲が似合いそうです。

032

>>024
確かに。

ま〜高野連は老害のバカだからしょうがない。

033

野球に想いを馳せてるように見せかけて、同情してもらおうとしているだけ

034

人生一度の躓きが命取りですね・・・この方は今のご時世一生表舞台には戻れないよね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。