000

宮川紗江、高須クリニックと正式スポンサー契約へ 高須院長「身内になったぜ」

宮川紗江

高須クリニックの高須克弥院長が19日、ツイッターを更新し、女子体操の宮川紗江から、体操協会のスポンサー許可がおりたと報告があったと明かし、「身内になったぜ」と改めて、宮川の全面バックアップを約束した。

高須院長は「宮川紗江ちゃんからLINEが来たぜ」と切り出し、「身内になったぜ。かっちゃんは身内を守るよ。なう」と、これから本格的に支援していく心意気をつぶやいた。

高須院長は宮川からのLINE文面も紹介。「こんばんは!今日、体操協会のスポンサー許可がおりました。高須クリニック宮川紗江と名乗れるようになりました。これからよろしくお願いします。身内なうです」と、高須院長のツイッターでの“口癖”でもある「なう」を使って、身内感を漂わせた。

宮川は、コーチである速見佑斗コーチが体操協会から暴力を理由に処分されたことを不服に思い、体操協会の塚原光男副会長、女子強化本部長の塚原千恵子氏のパワハラを訴え、騒動に巻き込まれていた。

017

手コキしたことあるのかな?

018

この不細工な顔を整形したくなったとか?
整形前の顔はみんなの目に焼き付いてるから整形してマシな顔になればクリニックの宣伝になる

019

金の無駄だな!

020

きもい
いえす

021

>>17
なんかブスすぎてそういう事考えたくないw

022

院長!ぜひこのドブスを整形して先生の腕の素晴らしさを見せてください

023

>>8
裏取り確かなら取材記事を文春に送ってみてくれ、または新潮45。

024

体操クラブでない高須クリニックが何で契約したか、読売ドンが作成した塚原追放シナリオなんだよな、高須とドンは安倍自民支持で繋がる、高須のヘリコプターのテレビCM見てドンが考えた塚原追放シナリオ、塚原貶めた記者会見した宮川を高須と一緒にヘリコプターのテレビCMを10月に流す無実の塚原を犯罪人であるかのようにテレビ週刊誌で世論操作したドンの悪業。骨折入院した天罰下ってそのあとは塚原陰謀で追放した罪でこの世から追放されるよ宇宙の彼方のあのお方に

025

文春は日体大側で反塚原攻撃やってる最大の捏造ワル週刊誌、塚原は悪人の世論操作を誰かの指示でやってる。週刊新潮が塚原よりの真実書いてる、新潮は日体大とドンの策略を知ってる先々週と先週読めばわかる。

026

体操クラブでない高須クリニックが何で契約したか塚原追放の陰謀の真実がここにある、

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。