000

内田裕也「今までありがとう」「見事な女性でした」 亡き妻・樹木希林さんに感謝と賛辞

樹木希林さんの夫で歌手の内田裕也 Photo By スポニチ

個性派俳優として映画やドラマ、CMなどで幅広く活躍した樹木希林さん(享年75)が15日に死去してから5日後となった20日、40年以上も別居婚を続けた夫で歌手の内田裕也(78)が報道各社にFAXを送信し、コメントを発表。
突然の悲報に、ショックでコメントを出せる状態ではなかったという中、「おつかれ様。安らかに眠ってください」と、感謝の言葉とともに追悼した。

17日の希林さんの火葬に立ち会っていた裕也は「最期は穏やかで綺麗な顔でした。啓子 今までありがとう」と希林さんの本名で呼びかけて感謝の言葉。
さらに、「人を助け 人のために祈り 人に尽くしてきたので 天国に召されると思う。おつかれ様。安らかに眠ってください。見事な女性でした」と最大級の賛辞を贈った。

15日午前2時45分に、都内の自宅で、家族にみとられ旅立った希林さん。
関係者によれば、容体が急変した14日深夜に、家族が別居中の裕也に連絡を入れ、声が聞こえるようにと携帯電話のスピーカーをオンにセット。裕也は意識が薄れゆく希林さんに呼び掛けたという。
突然の悲報に、ショックでコメントを出せる状態ではなかったという裕也。17日の家族葬でも憔悴し切った様子を見せていた。

004

この男が死期を早めた

005

しぇけなべいべー

006

>>4 同意全く同意

007

よぼよぼ

008

一応人気取りで称賛しとかないとね
苦しめられたろう長い間
お爺さんになって自由になってもうれしくないね

009

老害

010

>>8
苦しめられたのは樹木希林だろ

011

樹木希林は別れりゃいいのさ

内田嫌いだがやっと独身だな
じいさんに、なってもう残念だな

012

>>11だいぶ前だけど内田裕也が樹木希林に無断で離婚届を提出したんだよ
裁判までおこしたかどうかは知らないけど樹木希林が離婚に応じなくて離婚届けは無効になった
ずっと別居はしていたけど内田裕也は離婚したかったはず
結果的に遺産相続出来るから離婚しなくて良かったと思ってるでしょうけど
遺言状があれば別だけど

013

幸せな男じゃん 金出さないで生きていけて
希林さんじゃなければこの男の面倒なんて誰も見れないでしょう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。