000

コンビニ店長のセクハラ動画報道にフィフィ「変態セブンと呼んでましたねって…放置されてきたのも異常」

フィフィ

タレントのフィフィ(42)が21日、自身のツイッターを更新。
栃木県内にあるコンビニの店長が女性客にセクハラ行為をする動画が報じられ、物議を醸している問題に言及し「この状況が放置されてきたのも異常」と私見をつづった。

この日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜・前8時)では、店長が女性客にわいせつな言葉を投げかける様子などを撮影した動画を紹介。
さらに近隣住民から「変態セブン」と呼ばれているとの情報も伝えた。

フィフィは「コンビニのわいせつ店長、8年前からバイトや客にわいせつな言動繰り返していて近所では有名だったらしいから、お巡りさんがそれを把握していてもおかしくないと思うんだけど」とツイート。
そして「迷惑防止条例もあるこのご時世に、変態セブンと呼んでましたねって、その程度にこの状況が放置されてきたのも異常だなあと」とつづっていた。

001

店長は良い気分

002

本部の対応は?

003

見たくもないフィフィのサムネ見せられるのも
十分なセクハラだよ

004

こんな店がずっと経営を続けてこれたのが謎
店長も放置してきた本部もこの店に通う客も異常

005

独走していたセブンイレブンもチョット、イメージダウンだ!ファミマ、ローソン、チャンスだ!!!

006

早く日本去ってほしい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。