000

矢沢心 魔裟斗と夫婦のラジオが終了「本当に寂しい」

魔裟斗(左)と矢沢心

女優・矢沢心が21日、ブログを更新し、夫の格闘家・魔裟斗と3年間、夫婦でパーソナリティを務めてきたニッポン放送の番組「笑顔のミナモト」(月曜、後8・00)が24日で終了することを報告した。

ブログには、魔裟斗と2人、スタッフから送られたと思われる花束を手にした笑顔の写真をアップ。
「来週月曜日がいよいよ最終回となりました。2015年10月からスタートして三年!なんだかあっという間の三年でした」と伝えた。

矢沢は07年2月に魔裟斗と結婚。4年にわたる不妊治療の末、12年6月に長女を、14年9月に次女を出産。
番組は次女出産の約1年後にスタートしており、「次女ちゃんはまだ赤ちゃんでした。ママと離れたらいつも大泣きしてました」と感慨深く振り返り、「そんな次女ちゃんも今ではすっかり大きくなって誰とでも仲良く出来るようになりました」と子供たちの成長を番組に重ねた。

最後に「番組が終わってしまうのは本当に寂しいです。あーー、感慨深い。。最終回も聴いてくださいね!」とメッセージを送っている。
次スレ>>104932

991

最強の男

992

まさにカリスマだ最強の男

993

イケメンだし大好き

994

かわいいよね優しかった

995

かっけー

996

まさに男だよなかっけー

997

みんな大好き魔裟斗さん

998

まさに男だよな

999

いい男すぎ

1000

優しかったよ
次スレ>>104932

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。