000

淫行バナナマン・日村が出演のNHK番組差し替えに「過敏だ」の声

日村勇紀

NHKが、人気お笑いコンビ「バナナマン」(日村勇紀=46、設楽統=45)が司会を務めるお笑い番組「バナナマンの爆笑ドラゴン」の24日の放送を見合わせることが21日、発表された。
同番組は毎週定時のレギュラー番組ではなく、年に数回放送の特番。
日村は21日発売の写真週刊誌「フライデー」で、16年前の淫行を被害女性から告発されたばかりだった。

NHKは21日、本紙の取材に番組見合わせの理由について「編成上の都合」と説明。
フライデーの報道の影響を尋ねても、同様の理由を繰り返した。
ただ、この措置が決定したのは21日というから、報道を受けた対応と勘ぐられてしまう。

今回の告発は16年前の性被害だったため、日村に同情する声も少なくない。
NHKの対応をめぐってもネット上では「過敏に反応しすぎ」との指摘が相次いだ。

代替番組は「ヒロイン誕生!大坂なおみ 全米優勝の軌跡」。
差し替えた理由についてNHKは「大坂選手の活躍を受けて」と説明した。

民放関係者は「NHKは番組を自粛したいが、適当な理由が見当たらないから注目の選手の特番を持ってきて体裁を整えたと思われても仕方がない」と続けた。

日村は、21日生放送された「青春高校 3年C組 ★高校生ガチダンス勝負!」(テレビ東京系)に生出演。
事務所も「反省したうえで出演」との姿勢。今後、日村が出演する番組について民放各局は「特に変更しない予定」としている。

日村本人は22日未明のTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」で、相方の設楽から「日村さん、今週はいろいろと、ありましたね」と振られ「そうですね。本当にみなさま、お騒がせしてしまいまして申し訳ございません」と謝罪。
設楽の「しっかりしないとね。仕事を頑張っていきましょう」には「はい、よろしくお願いいたします」と返した。

049

女性の執念は怖いですね。気をつけましょう

050

こいつまたやるでしょう、早く捕まれば良いのに

051

芸能界引退しろクソジジイ

052

でもこれって芸能界の闇だよなー!設楽の力なのか?一切ワイドショーでは取り上げない不自然さ‥21歳で16歳と過去にでもやってたらアウトだろ!しかも罪を償った訳でもなく逃げ勝ちっておかしくないか?

053

metooになぞらえて時効とは関係ないモラルの問題と言うノリもあるようだが、特権的地位の濫用ではなくて、ただの素人と和姦なので、やっぱり時効だ。

054

ヤッパリとくにダメージなかったな。
そもそも16年前を今更持ち出すのがキモッwww

055

女が屑過ぎる

でも、日村も悪いし、こいつは特に何かできるワケでもない

056

日村が悪いかもわからないけどな、20歳とか言って近寄ってきて騙さされただけかもしれないし。
ま〜脇が甘かったとは思う

057

金の為に16年前のことを今になって持ち出す気持ち悪さ
女ってホントにネチネチしてるわ(笑)

058

>>52
時効だ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。